

新年のご挨拶

皆さん、あけましておめでとうございます。
今年もこつこつ手仕事に励みます!

1/5より、青山の、ギャレリア カンパネーラで手作り雑貨を販売することになりました。
お近くにお越しの際は、是非遊びに来てくださいね!

ギャレリア カンパネーラ
http://www.t-campanilla.com/index.html



制作活動

ひさびさの更新です!

実は来年からギャラリーに作品を置かせていただく事になりました。。。。

と言ってもレンタルスペースです。

でも、不思議なご縁で、トントン拍子に決まりました。

今まで、ちょっと別の事にうつつを抜かしていたので、ちょっとこの辺で私も本気モードへ。



新作のブローチ!

お気に入りSHOP

よく行くモールの中に
素敵な雑貨屋さん発見

ステーショナリーコーナーで
可愛い箱を見つけました



中は、



このようなシールが100枚以上入っています。

コラージュの材料がたくさんありました。

刺繍のデザインにいいかも

ありがとうございました

無事搬出終わりました

いろいろな方に来ていただき
作品を見ていただけて
本当に良かったです。

ありがとうございました

同じギャラリーで、
来年の2月に
「バレンタイン」企画展が
あるそうなので、
またやってみようかなあと考え中です。

今回の反省点を改善して構想を練らなくては

ギャラリーの様子

今日から始まりました。
可愛い作品がたくさん
わたしも欲しいものが
たくさん飾ってあります

「HARU」で出展していますので、
ぜひいらして、手にとってみてください

ギャラリーの様子です





アクセス


建物の外観
