スポンサーサイト


提出できた!

この週末、養成講座の9、10回目でした。
目の方も少し落ち着き、卒業制作も無事提出できたので、一安心。

また、この日は、思いがけず、
お昼休みに、仲良くさせていただいている方が、
お教室に遊びに来てくださいました。
会うのは3ヶ月ぶりです。
お互い忙しくなかなか会えなくなり、
5分程度しか時間はなかったけれど、
わざわざ会いに来てくださり、
癒されました。
どうもありがとう。

さあ、のこすは3月だけとなりました。

もう少しなので体調を整えてがんばります。
