スポンサーサイト


試作品完成

2009/11/30  CATEGORY/バッグ
目は少しづつ良くなっているそうです。
「気長にね」と言われてしまいました。
プールもいけません(^^;

さてそんな中、試作品のボストンバッグ完成♪

DSCF6761.jpg

かなりかわいくできてしまいました。

試作品といっても、本番にかなり近い物を使って作りました。
(布は全然違いますが・・・・)
布はラルフローレンです。

外ポケットも手持ちの見本のバッグを何回も見ながら、
微調整して付けました。

DSCF6762.jpg

持ち手と底布は合皮なのですが、
いつもより質のいい物を使ったので、結構いい感じです。
持ち手の長さも持ちやすくてちょうどよかったです。

DSCF6763.jpg

一応チェック柄もあわせてみました。

少し、変更する所はありますが、かなり満足の出来

後はじっくり本番のバッグに取りかかろうと思います。
