スポンサーサイト


試作品作り

2009/11/26  CATEGORY/バッグ
あまり細かい刺繍は自粛。
とりあえず先に他の事をやろう!
という事で、
卒業制作の試作品を作っています。
作品はボストンバッグ。
ちょっと大きめで、A3サイズぐらいです。

型紙も作り、うち布を組み立てたら、
なかなかいい感じ。

後はコイルのファスナーがないので、買いに蔵前へ、
ついでに、ビニモと底板スポンジも買いました。

今日は夜、友人と会うので、
荷物は送ってもらいました。

これで、刺繍ができない分、バッグが作れます。
(バッグも意外に細かい?!)

夜は新丸の7階のリゴレットへ
メガネであまりよく見えなかったけど、
7階のフロアはイルミネーションがきれいでした。

ワインが安くておいしいと言うお店で、
友人とも久々だったので、
ちょっと飲んじゃいました。

新鮮野菜もおいしかった。

また利用したいと思います。

荷物が届いたら、バッグ作りの続きをやらなくちゃ。
