

スナフキン

DSCF6749.jpg

12日のラジオは緊急特番!!
いつも岡村さんのフリートークは、
長くても30分ぐらいで、ネタはがきコーナーになるのですが、
なんと、1時間23分もしゃべり続けました。
またもや伝説の放送です。
内容はあまり広めたくないのですが、
岡村さんの体に異変が・・・・
岡村さん曰く「爆発!!」です。
でもお医者様に
「よくがんばったね!お薬で治りますよ!」と言われ、
ずいぶん救われたようです。
痛いのは本当に嫌ですよね。
とっても心配です。

これからますます特番で忙しくなるので、
無理をしないで!
と言ってもそれこそ無理。

矢部さん!笑っていないで、
相方の岡村おじいちゃんをいたわってあげてくださいね。

なぜスナフキンの刺繍なのかは、
放送を聴いているリスナーのみぞ知る!!です。



