スポンサーサイト


収録

今日、あのお方の番組の収録に行ってきました
今回は友人と一緒だったので、
いつにもまして大きな声で応援してきました

あまり詳しくは書きませんが、
前日のラジオからの続きの出来事がありまして、
リスナーの私としては、
よーく気持ちがわかってさらに楽しめました。
でも周りのお客さんの反応も同じようだったので、
周りもリスナーかしら?とうれしくなりました。

収録後、おいしいでひと盛り上がり。
楽しい一日でした。

今年はもう最後かなあと思うとちょっと寂しくもあります
