

東京湾に潜水艦???

DSCF6746.jpg


先週のラジオも楽しく聞かせていただきました。
ある日、岡村さんはつり仲間の
FUJIWARAの原西さんとロンブーの亮さんと東京湾に釣りに行ったそうです!
約1時間ほど釣りを楽しんでいると、
穏やかだった湾に、
急にものすごい波が・・・・
とてつもない衝撃が2度ほど・・・・
な、なんと岡村さなんだけ海の中に放り出されてしまったそうです。
ちょっとしたかすり傷?で済んだようですが、
大事故にもなりかねません。
後でいろいろ調べても、
そのときに地震などの大波が来そうな事は何もなかったよう。

そこで岡村さん理論

「東京湾には秘密の潜水艦がいるねん」


車の運転も、
左ハンドルのせいで、高速道路で左から右に合流するとき、
後ろを振り返らず(返れず)
(岡村さんの体に比べると車が大きすぎるのかも?)
だいたい
「一か八か運転」なのだそうです。

「乗り物の神様に守られてんねん」と行っていましたが、
本当に危ないので、
気をつけてくださいね!!
