スポンサーサイト


炎の9番勝負

DSCF6729.jpg


先週のラジオ最高でした♪

SWで、
の9番勝負!と題して、
岡村さんと矢部さんのガチンコ対決。

私は6勝3敗で岡村さんの勝利と予想して、
ANNにメールしました。

9番勝負の内容はさておき、

最後の車庫入れトライアルは、本当におもしろかったです。
ラジオではなく、生で見たかった。
岡村さんは運転は苦手なのは知っていました。
でもこんなにダメダメちゃんだったとは・・・・

車はトヨタのサーフ。

右ハンドルは久々やからといいわけしていましたが、

それはまったく関係ないと思われます。

実況の小倉さんの「ペニンシュラまで2メートル!!!」
がおなかを抱えてわらけました

でもそんな運転がダメダメで、
必ず縦列駐車の時には、助手席の連れに降りてもらい、
「オーライオーライ」と手助けしてもらう、
岡村さんも大好きです

結果は、5勝4敗で矢部さんの勝利。

矢部さん、9番勝負の勝利、
そして38歳のお誕生日おめでとうございます
