

以心伝心?

今日はTVもラジオもないので、
ちょっとミクシィで遊んでいたら、
「ぴあにナインティナインの特集あり」との情報。
すぐにコンビニに買いに行ってきました。
これで少し楽しめそう。

さらにミクシィで遊んでいたら、
「今週のR25にナイナイ特集」とまたまた情報ゲット!
でもダーリンはあと5分で帰ってきちゃうので、
頼む事も出来ず、
ちょっと落ち込んでいました。

「ピンポーン♪」

(おっ!帰ってきたぞ!!一応・・・聞いてみるか!)

「おかえりー!!R25持ってる?」

「うんあるよー」

でかした!!うちの相方!!

なんと私を喜ばそうとちゃんと取ってきてたのです。

今日はぴあとR25でいい夢見れそうです
