スポンサーサイト


DSCF6620.jpg

私の通っているお教室の先生のパーティーに行ってきました。
刺繍やバッグだけでなく、
お料理もめちゃめちゃおいしかったなぁ。
おもてなしにも人柄って出るんですよね!
楽しくおしゃべりしていたら、
あまりにも居心地がよかったのか、
誰も帰ろうとせず、
あっという間に時間が経っていて、
大幅に予定時刻を越えていました。

同じお教室でも曜日や時間帯が違って、
はじめて会う方もたくさんいましたが、
皆さん手作りが好きなので、
本当に楽しい時間でした。
手作りのバッグを持参しての参加だったので、
皆さんのすばらしい作品をいっぱい見せていただき、
刺激をいっぱい受けました。

しばらくお教室がないのは寂しいですが、

次回また再会するときまでに、
私もいっぱい製作しなくては。

ちなみに私は最後の授業で作ったグラニーバッグを持っていきました♪
