スポンサーサイト


念願の・・・

関西に住んでいる友人が中国へ赴任するので、
久しぶりに京都で会う事になりました。

みんな変わらず元気で、しゃべりまくりました

3人で会うのが目的!と言ってくれて、
私の行きたい所についてきてくれました。

そして、本当に行きたかった、スマート珈琲へ

090719_1027~0001

念願のフレンチトーストをいただきました。

周りの人がホットケーキを食べているので(ホットケーキもとても有名)
一瞬、ドキッとしましたが、
ここは教えられた通り、周りに惑わされず、初志貫徹!

中がふわふわ、外がかりっとしていて、美味!
一緒にいただいたカフェオレもなんともいいお味!

つづく


