スポンサーサイト


キューピーちゃん?!

CCF20090609_00000.jpg



先週は大人の事情?でお休みした岡村さん。

そんな大人の事情もあり、かなりお仕事が忙しいご様子。
先日も急に「キューピーちゃん」と言い出し、
自分で「あかんあかん、壊れかけのラジオや」と気付き、
ラジオの最後で反省されていました、
(私はそんな風には思いませんでしたが・・・)
7月末ぐらいまでかなり忙しいようなので、
矢部さんに「おかしくなったら、ちゃんと注意してな!」と頼んでいました。

今週は久しぶりにお話が聞けるので楽しみだぁ
