

急きょ

ふと今朝になってカルティエ展を見に行こうと思い詳細を調べたら、
ななんと昨日で終わっていました。
でもせっかくのいいお天気ですし、
新宿に用事があったので、
文化の博物館に行きました。
優品でたどるヨーロピアン・モード
18世紀のロココ時代から、1970年代のヨーロッパのモードの変遷をたどるドレスが展示されていました。
エンパイアドレスやサックドレスは今も流行っていますね

そこで東京・ミュージアム ぐるっとパスを購入。
今日から2ヶ月間、美術館めぐりで忙しくなりそうです。
