スポンサーサイト


私はミーハーです

お教室のあと、
友人にどうしても行きたい所に付き合ってもらいました。
それは先日オープンした花畑牧場のアイスクリームやさんです。
どうしても「ホットキャラメルアイスクリームが食べてみたかった。
そして店内の商品を注文するとお土産にキャラメルも買えると言う、
お店の戦略にまんまとひっかかり、
念願の・・・・
DSCF6534.jpg
生キャラメル買ってしまいました♪

アイス、うまい!

機会があったら、他のアイスも食べてみよう。

さらに、銀杏並木の方まで歩いて行き、
ロケバスを発見!
ミーハーな私たちは、ちょうど休憩したかったので、
オープンテラスのカフェへ。
お店の方に、「何の撮影ですか?」とたずねると
こっそり「○○さんの出られてるドラマの撮影です」と教えてくれました。
ロケバスの目の前の席で友人としゃべりしていると・・・・

先日婚約会見しました、水○○○さんと
大河ドラマ「利家とまつ」秀吉役の、香○○○さん

がロケバスから登場。

お二人とも素敵でしたょ

今日はとってもミーハーな一日でした。
