

重大発表!?

・・・・と言いましても、私ではございません。

大ファンの99の岡村デスクより、重大発表がありました。

な、なんとANN15周年を記念して、本を出版するそうです!!

99さんはずっと本やDVDは出されていなかったのですが、
ここへ来てようやくです。
99さんはラジオをとっても大切にされているので、
15年のいろいろな思いがいっぱい詰まったいい本になるに違いありません。
それもなんと、15巻出すそうです♪

岡村デスクによると、「リスナーのお前らが買ってくれへんと、15巻まで出されなくなるわ」
「最後はフリーペーパーになるかも知れへん」っとかなり弱気な発言も。

といいつつまだ話は煮詰まっていないようで、
本の発売日や値段も全然決まってないご様子。

リスナーにいっぱい案を出して欲しいと言っていました。

発売が楽しみです。
