

やっと

DSCF6456.jpg

やっとクリスマスの飾り付けをしました。
毎年少しでも長くと思い、11月の下旬には出しているのですが、
今年はなんだか忙しく、
出すのすら止めようかと思いましたが、
やっぱり飾るとお部屋がぱっと明るくなるので、
簡単に飾りました。
今年投入したのはリボン刺繍のオーナメントです♪

玄関はこんな感じ
DSCF6457.jpg
毎年思うのですが、やっぱりジャカルタで買って来た、木製のツリー&となかいちゃんはかわいいです。

今年は一段づつご紹介

一段目
DSCF6458.jpg
左端の手前の天使ちゃんは先日友人がくれました。かわいい。

2段目
DSCF6459.jpg
小樽のガラス屋さんで買ったこちらも天使ちゃん。

3段目
DSCF6460.jpg
こちらも小樽で買ったサンタさん。

一番上は
DSCF6461.jpg
シンガポールで買った指貫です。宝物。

あと数日ですが楽しみます♪
