スポンサーサイト


時間がない!?

今日はお教室です。
一緒の友人といつもの所でランチをして、お教室へ。
今日は合皮を使って通帳入れにぴったりの大きさのポーチと、おそろいで小銭入れを作ります。
透明な布?(テーブルクロスのようなもの)を四角く切って、
その中に自分の好きな物(私はフェルトに糸や毛糸を乗せました)
をはさんで周りを縫います。
平行して次のミラーワークのパターン写し。
私は紙の裏表も分からず(ざらざらしているほうが表でそちらに描きます)
写し方も全然うまくなくって、超不器用(^^;
もう一人の方はポーチも仕上げて、パターン写しも慣れていらして、
2人分あっという間に写してしまいました。すごい!
私はそのあと用事があったため(またまた収録観覧
ポーチも仕上がらないし、次回の宿題もちゃんと聞いてこなかったなあ。
心配なので後で先生にメールしてみよう。
(毎度毎度収録は最高に楽しい
