スポンサーサイト


TOD'SのSALE

長く使えるいいバッグを探していました。
ここは奮発して10万円持って(清水の舞台から飛び降りる気持ち)、
友人とTOD'SのSALEへ。
もともと高価なのでSALEでも10万円では無理かも。
やはりいいなあと思うバッグはSALEでも15万ぐらいします。
はぁ。
本当は少し余れば靴も買いたいしなどと思っていました。
でもこれはこつこつ貯めた私の大事なお金。
妥協せずにいろいろ探しました。
そして結局定番のこちらを購入。
DSCF6315.jpg
1500円オーバーでしたが、
自分への日ごろのご褒美ということで本当に思い切って買ってよかった♪
大事に使います。
