スポンサーサイト


好きな配色

DSCF6308.jpg
これから、ひも通しを作って、巾着になります。

赤・青・白・・・いわゆる トリコロールカラー
私の好きな配色です。
和だとえんじだったり、藍色だったり。
洋だともう少し明るいレッドだったり、薄い水色だったり。

トリコロールカラーは、仏語で「3色」の意味なので、
厳密に言えば、どんな3色でもいいんですよね。

そう言えばイタリアの、緑・赤・白も好きなトリコロールカラーです♪
