

なんだかすっきり♪

2008/09/24  CATEGORY/バッグ
金曜日のお教室の宿題も何とかおわり、
もうひとつの資格取得クラスは一ヶ月ほどお休みなので、
今日は久しぶりに自分の物を作りました。

DSCF6299.jpg

友人の結婚式の時に持って行こうと思って作ったサブバッグです。
形はシンプルな裏布付きトート。
先日のフランス展で購入したジャガードとフランス製の上質のモアレがあるのを思い出し、
あわせてみました。
持ち手も共布のモアレです。

布が上質の物なので、
形を凝ったりビーズを付けたりはしませんでした。
色もベージュというか淡いピンクと言うか本当に上品な色合いです。

久しぶりに自分の物を作ったらすっきりしました

本当にちょびっと布が余ったので、がま口を作ろうと思います。

