スポンサーサイト


長い一日

今日はもともと、お友達と
田川先生のビーズ刺繍展と近くに高島屋のフランス展を見に行く事になっていました。

しかし、またまた収録参加の連絡が・・・・

友人に相談すると、一緒に行ってくれるとの事だったので、
デパートが開くのを待って、速攻で両方をはしごしました。
(収録観覧が1時半からだったので)

刺繍は本当にすばらしくて、時間をかけて早く自分の好きな物をステッチしたいと思いました。
でも一度にいっぱいはできないので我慢我慢。

フランス展もすばらしく、色使いのきれいな物がたくさん並んでいましたが、
かなり高価で買えません
でも以前お店の人に教えていただいていたフランス製のジャガード織の布が出展していたので、
買ってしまいました。
これで何個かがま口やポーチを作りたいと思います。

急いでお昼を食べて、スタジオへ。

今日で4回目なのですが、本当に楽しい♪
今の私のストレス発散とリフレッシュを同時にかなえてくれる、
最高のイベントです
