スポンサーサイト


大忙し!

今日はまずシュクレでがま口を仕上げました。
DSCF6294.jpg
ハチの方は先生に手伝っていただきながら、
木の方は家で自分でやりました。
数をこなして上手になりたいです。

その後ミッドタウンのサントリー美術館へ小袖展を見に行きました。
すばらしい日本刺繍にうっとり。
いつか日本刺繍もやって見たくなりました。

そしてミッドタウンの中にある焼き鳥屋さんには入ってみました。
久しぶりにおいしい物を食べながらゆっくり話ができて、楽しかった♪

来週は田川先生の展示会に行ってきます♪
