スポンサーサイト


初越前屋さん

刺繍を何年間も勉強してるのに、行った事がなかった「越前屋さん
大雨の中、行ってきました。
老舗だけあって豊富な品揃え。
必要な物をゲットしてきました。
刺繍の本がたくさん置いてあって、こちらの本を購入しました。

ちいさな刺しゅうちいさな刺しゅう
(2006/06)
佐藤 ちひろ

商品詳細を見る

今まではクロスステッチがほとんどでしたが、
いろいろな刺繍を習うにつれ、
細かくって小さい物が好きな私はこういった刺繍もこつこつ刺していきたいなあと思いました。
かなり細かいですが、詳しく説明が載っていて、
見ているだけで癒される本です。
