スポンサーサイト


ことはの会

暑い日が続きますねぇ。
まだ梅雨もあけていないのに・・・
今日も無事事故もなく授業が終わりました・・・
と言ってもやってしまったんだわ
授業が終わって、帰り際におしゃべりがうるさすぎて、
お勉強中のおば様に注意されてしまいました(^^;
公の場所ですし、今後気をつけます!

その後は久しぶりに友人とランチ。
お誕生日会も兼ねてラザニアを食べました。
場所はヴィアクアドローノ 青山店
TVで紹介されていたので、かなり混んでいました。
プレゼントに私の大好きなブランドABISTE
のキラキラ猫ちゃんストラップをあげました。
さっそく携帯につけてくれました♪
久しぶりにいろいろ話ができて楽しかったです★
