スポンサーサイト


同窓会ダブルヘッター

今日はランチをバッグのお教室で一緒だった友人たちと、
ディナーはジャカルタでの友人と会いました。

待ち合わせは表参道の「青山ウィメンズプラザ」
そこは無料で利用できる広場のような部屋があり、
会議をしたり、本を読んだり、資料を作ったり、食事したり、自由に使えます。
そこで少し話した後、近くの「麓屋」さんへランチへ。
店内が吹き抜けになっていて素敵でした。

その後、他のみんなはそれぞれ用事があり、
私は少し時間があったので、またウィメンズプラザに戻り、リボン刺繍をこつこつやっていました。
ランチの時間は過ぎていたので、お部屋も静かで、作業がはかどります。

本日の第2試合目は?
友人とまずはお約束のカラオケへ。
世間の流れにあわせ、サザンの歌をチョイス♪
あらためて名曲だなあと感じました♪

その後早めのディナーでいい気分。
今日はかなり充実した1日でした。

明日はゆっくり休息します。

