スポンサーサイト


展示会へ

今日はお教室の先生主催の展示会に行ってきました。
作品のすばらしさはもちろん、
素材が変わったものが多く、いつか扱ってみたい物が多かったです。
飾りつけも海外の雑貨を使ってとても素敵でした。

帰りに以前から知っていた、イタリアンジュエリーのお店に、
ふらっと入ってしまいました(^^;
やはり夏らしいジュエリーが多く、
カラフルなイタリアンビーズを使ったバングルを購入してしまいました。

その後、180度違った雰囲気の馬喰町へ。
オーダーを受けているバッグの材料等、必要な物を買いました。
次に馬喰町に行くと必ず寄る手芸やさんがあり、今日も行ってみました。
奥に、新しく「北欧(ベルギー)ゴブラン」コーナーができていて、
今までとは違った感じのゴブランが置いてありました。
M価格はとても高いので、おためしで、カットされているものを2種類買ってみました。
どんな作品になるか楽しみです。
