スポンサーサイト


告白します

今日は私の誕生日
またひとつ年とりました。
この一年もいい年にしたいです。

さて今日は誕生日と言うことで、自分の事をカミングアウト。

私はナインティナインの岡村隆史くんが大好きです。
やべっちではなくちっさい方です。

もともとお笑いが好きで、
ナイナイのことも昔からなんとなく好きだったのだけど、
めちゃめちゃ好きになったのは、ここ5年ぐらいかなあ。

昔は吉本印天然素材と言う番組でアイドル並みにキャーキャー言われていたようですけど、
私は断然年をとった今の方がいいと思っています。

外見はともかく(私は外見もめっちゃ好きですけど・・・)
TVやラジオなどメディアでしか彼を見たり知ったりできない一般人の私が、
彼の超ーまじめで超ー努力家でどんなことにも真剣に取り組む姿を知り、
大ファンになったのです。

彼のいい所をあげろと言われたら永遠お話出来ます。

早くいい人とめぐり会って結婚して欲しい。。。。です。
それもちゃんと彼につりあう頭のいい、気のつく、優しい子がいいなあ。

最近、ビールのCM発表会で縁遠かった岡村さんに春が訪れているようで、近く何かを報告するような思わせぶりなセリフが聞かれて、うれしいような、悲しいような。

でも本当なら幸せになって欲しいです。

さいきんはお笑いだけではなく、雑誌や映画でも話題の人
4月13日発売の月刊誌「KING」岡村さんの特集があり、
かなり私の好きな「熱い想いを語っている岡村さん」に会えるようです。

4910131310588.jpg


しかし気づいたのが遅かった。。。。。
すでに近所のコンビに、本屋では売り切れ。
出版社に問い合わせていただき、何とか取り寄せる事が出来ました。
でもあと2週間ぐらいかかる模様。
でも売り切れなのはみんなが買ってくれたと言うことでなんだかうれしい。

4月26日には柴咲コウさん、仲村トオルさん、江口洋介さんも出られている、
映画「少林少女」が初日です。
岡村隆史さんももちろん出ています。

ずっーーーーーーーーーーと生の岡村くんに会いたいと願っていて、
TV観覧に応募したりしていたのですが×。

しかし映画の初日舞台挨拶と言うのがあったんですね。
気づいたのが3日前で、席はかなり後方ですが、チケットとれました。うれしい。
やっと念願の岡村くんに会えます。
すごーーーい誕生日プレゼントになりました。

長くなりましたが、これからもずっと岡村隆史さんを応援していきます。




