スポンサーサイト


新丸ビルへ

今日は休日ですが主人が仕事でしたので、
休日しかなかなか会えない友人とランチへ。

最近気になっているコスメ「江原堂(こうげんどう」のサロンが新丸ビルにあって
新しいリキッドファンデが出たので、試したいと思い、ランチも新丸ビルで食べました。

お昼はお米がおいしい和食やさんで。

そのあと「江原堂」へ。
今までのクリームは色を2色混ぜて自分の肌に合わせて使うもので、
クリーム自体はすごくよかったのですが、
使い方が面倒で断念。
でも新発売のリキッドは細かく色展開してあったので、
1色だけ買えばいいし、上からルーセントパウダーなどで押さえる必要も無いとの事。
値段も思っていたよりかなりお安い。
なのでサンプルで実際試してみてよかったら、この夏はここのファンデにしようと思っています。
