スポンサーサイト


初めての宝塚

宝塚のチケットが2枚当たり、初めて見に行きました。
特に宝塚ファンと言うわけでもなく、
タダ券が当たったのでと言うぐらいの普通のテンション。
劇場に着くと、座席も抽選でした。
私が代表でひくと、な・なんと 1列目のほとんど真ん中 SS席です!!
これはちょっとテンションがあがりました。

実際席に着くとかなり舞台に近くて迫力がありました。
ダンスに歌、本当に上手で惹きこまれました。
ファンがたくさんいるのも納得。

かくある私も全然知らなかったのに、音月 桂さんのファンになりました^^
