スポンサーサイト


ことはの会

今日はことはの会1回目でした。
皆さん日ごろから手芸をされているので呑み込みが早いです。
うまく教えられたかな?
私も日々勉強です。

その後、北川画廊で「吉田智子加賀繍い作品展」を見ました。
加賀刺繍はもとより日本刺繍すらあまりちゃんと見た事が無いので、
あまりの細かさにびっくりしてしまいました。
古典的と言うより創作刺繍らしく、
フランス刺繍ぽい作品もありました。

本当にきれいで、いつか日本刺繍もやってみたいと思いました。

手芸は本当におくが深い。

