スポンサーサイト


江原道(KohGenDo)

今日は久しぶりに会う友人と新丸ビルでランチしました。

ついでに見たかったshopにも寄れました。

それは
DSCF5982.jpg

江原道(KohGenDo)、コスメのショップです。

某通販でみて、かなり気になっていたのですが、
試せないので、見ているだけでした。

でも、新しく新丸ビルにオープンしたと聞き、行ってみました。
すっごくよさそう。
乾燥肌の人にぴったりって言ってたし・・・

でも値段もそこそこしたし、やっぱり試さないと不安だなあと思い、
ファンデのサンプルだけもらってきました。

でも、よかったとしても、
実際買うのは今のファンデが無くなってからかな。
