スポンサーサイト


がま口

2013/04/10  CATEGORY/布小物
久しぶりにがま口を作りました。



マチがあるがま口の作り方(型紙)
が知りたくて、
キット付きの本を購入

さっそく作りました。

そのまま同じに作るのはいやだったので、
ポイント刺繍

久しぶりにバリオンをやったら、
へたくそ

口金の付け方も本の通りだとうまくいかなかったので、
自分のやり方でやりました。

歪ですぅ

今度はもう少し大きめのポーチを作りたいです。

「手作りのがまぐち ブティック社」
