スポンサーサイト


ことはの会

2012/04/17  CATEGORY/お教室
今日はMさんが素敵な作品を仕上げて持ってきてくださったので、
授業の前に見せていただきました。
前回のセーターを仕上げてきてくださいました。


シックでとてもお似合いになっています。
また、ギンガムチェックの布に刺繍を施したテーブルクロスはかなりの大作でした。

MさんとSさんは新しくフルーツの刺繍を始めました。
少し盛り上がったような刺繍でフルーツの実を表現します。
Kさんは、タンブラーの刺繍の続きです。
フィッシュボーンステッチで花びらが綺麗に刺せていました。
Tさんは、デニムのバックは作っています。
耳が固い上に、既にバックが仕立ててあるので、少し刺しゅうするのが大変そうでした。
また少し幅のあるリボンを使っているのできれいに開いてさすのが難しそうでした。
