スポンサーサイト


取り替えてみました



和室から失礼します。

愛用しているアイロン台。
高さもちょうどよく、気に入っているのですが、
焦げて、さらに、破けて、中の綿のようなものが見えていました。

新調してもよかったのですが、まだまだ台は使えるので、布だけ張り替えてみました

やり方を検索してみると、
タッカー(ホチキスの大きい感じ)で、カチカチと台の裏を留めるやり方だったのですが、うちにはタッカーが、ないので、断念

布のまわりにパイピングテープを縫い付け、紐を通して縮める方法でやってみました。

意外に簡単

次はもっとかわいい布でやってみよう
