スポンサーサイト


初更新



iPhoneより始めて更新!
うまくいくかな?

以前から行ってみたかった、雑貨やさんに行ってきました。

馬喰町には、材料をよく買いに行くのに、このアガタ竹澤ビルは、はじめて

全部素敵な雑貨屋さんでしたが、
この チェドックさん
は興奮しました

ビンテージの布地を買って満足

他にも、アガタ・竹澤ビルには、素敵なお店がありました。

今日のランチ
馬喰町ART+EAT
レバノン料理
パセリのサラダが美味
