スポンサーサイト


1月のことはの会

2012/01/31  CATEGORY/お教室
今日はお二人お休みでした。
(2月は元気にいらしてくださいね!)

TさんKさんはタンブラーの続きです。
レゼーーデージー.Sの刺しわけでいろいろ表現できます。
お花の中央を細かいフレンチノット.Sで埋める方法もやりました。

Mさんは太いリボンでのスパイダーウェブローズステッチがうまくできないとのことでした。

やり方は合っているのですが、やはりリボンの引き具合で、バラの花びらは雰囲気が違ってきます。

Kさんが、ずっと気に入ってくださっていた私の作ったボストンバッグをオーダーしてくださいました。
とても素敵な海外のインテリアファブリックを選ばれたので、
バッグも素敵に出来上がると思います♪

今日のランチ
C's fort
とにかく野菜が新鮮でたくさん食べれました。女性が好きそうなお店です
