

サンプル用 サブバッグ

サンプルを依頼された糸やさんより、
リボンをいただいたいので、
それでサブバッグを作りました。

DSCF7412.jpg

もっと手のこんだバッグを作ってもよかったのですが、
またキットにするとなると、
仕立てもステッチも簡単なほうがいいかと思い、
バッグは芯も底板も入れていない、シンプルなリネンのバッグです。

お買いものに持っていくのをイメージして、野菜や果物を刺繍しました。

一応HAPPYのそれぞれ頭文字のものを刺繍しています。

H・・・ヘーゼルナッツ
A・・・アップル
P・・・パンプキン
Y・・・イエローパプリカ

DSCF7413.jpg

今度のドームのキルト展に持っていって、担当の方に見てもらおうと思っています。
