スポンサーサイト


始まりました♪

2011/03/03  CATEGORY/布小物
「わたしのピンクッション展」始まりました♪

DSCF7141.jpg

私のコーナーはこんな感じです♪。

実は昨日納品だったのですが、初イベントだったので、
勝手がわからず、飾りつけも、まあひどいもんでした。

せっかくのイベントですので、
お店の方や一緒に参加する先輩方にいろいろ聞いて、
一晩私なりに考えて、
今日、ショップがオープンする前に、
飾り付けをさせていただきました。

ショップの方が
「せっかくの機会なので、自分が活動されているもの、
何でもいいので飾ってください♪」
と言ってくださったので、
ピンクッションではないものも飾らせていただきました。

期間中もう少し数を増やせればなあと思っています。

アートブックショップ


