スポンサーサイト


春の新色

今日は久しぶりに伊勢丹でゆっくりお買い物。

いつもスキンケアやファンデーションなどはネットorドラッグストアで買うのですが、
今年の春のメイクは私の大好きなオレンジカラーが来ているらしいので、
新色のカラーを見に行ってきました。
狙っていたものは、
口紅 YSL ルージュ ピュールクチュール 30(アジア限定色) ¥3,885
   シャネル ルージュ ココ 78 ¥3,780
   資生堂 シマリングルージュ OR405 ¥3,675
チーク ポールアンドジョー フェイスカラーキット

口紅はすべてタッチアップしていただきました。
YSLの#30は本当にオレンジ
タッチアップしてもらうのをためらうぐらいの色でした。
しかし、つけていただくと、かなりかわいい。
あまりつけたことがない感じでしたが、ちゃんと肌になじみ、かなり新鮮でした。
その上から24金の入ったグロスをつけたらもっとGOOD
買おうと思ったのですが、やはりほかもつけてみたったので、
シャネルへ・・・

#78は本当に肌なじみのいいきれいな色でした。
こちらではシルバーのグロスをつけてくださいました。
でもにおいがやっぱりだめで・・・

最後の資生堂へ・・・
実はあまり期待していなかったのですが、
タッチアップしていただくと、
オレンジとピンクの間ぐらいで、一番使えそうな色でした。
あととてもしっとりしてぷるるんという感じで、
こちらの口紅に決めました。
(かなりYSLの24金入りのゴールドのグロスが気になっていました)

そして、ポールアンドジョー フェイスカラーキット は
とてもかわいかったのですが、すでに予約は終了していました。残念。

そこで、隣のアナスイのダブルフェイスカラーをチェック。
気になったイエロー&オレンジの03は、どうなんだろうと思いましたが、
BAさんがとてもきれいにつけていたので、タッチアップしてもらいました。
かなり新鮮な色でしたが、元気そうに見えるし、持っていない色でパケもかわいいし、
お値段も手ごろなので購入!
あわせて、ゴールドのグロスも購入しちゃいました。
(YSLさんごめんなさい)

久しぶりに、百貨店でコスメを買い、テンションが上がりました。

まだまだ寒いけど、気分だけでも春・春・春

