スポンサーサイト


「日本のおしゃれ展」

今日は午後の授業がなかったので、
銀座松屋で開催されている「日本のおしゃれ展」に行ってきました。

2011117

いただいたチケットでたまたま今日までだったのでという軽いのりだったのですが、
コレクションが本当にすばらしく、
感動してしまいました。
伝統ある日本刺繍の数々。
まだ初めて一年足らずの私ですが、
刺し方が解り、なんだかうれしくなりました。
バッグや帯留めなどの小物もすばらしく、
個人的には、バティックのお着物にかごバックというコーディネートも気に入りました。

美しいものを見て心が洗われました
