スポンサーサイト


涼しくなりましたね。

だいぶ過ごしやすくなりました。
ただ今度は雨でなかなか材料を買いに行けません。

そんな中、
今日は、日ごろからよくしていただいている方の家に遊びに行きました。
手作りの大先輩。

日本刺繍のこと、フランス刺繍のこと、クロスステッチのこと、クロシェ刺繍のこと・・・
いろいろなお話、作品、お道具。
本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。

お昼ごはんまで作っていただき、幸せ。

こんなおいしいご飯なら毎日食べたい

と、思ってしまいました。

日本刺繍のことで、いろいろ分からないことや不安に思っていたことが解消されたので、
だいぶすっきりしました。

お言葉に甘えて、
また遊びに伺います。
