スポンサーサイト


友人が・・・

友人が、刺繍の資格取得クラスについて話が聞きたいというので、
家に招待しました。

最近はあまり友人を家に呼んでいなかったので、
これを機会に、少し家がきれいになりました。

いろいろ手作りについて話していて、
私も刺激を受けました。

暑すぎてだらだらモードでしたが、
ちょっとやる気が出てきました。

ちょっと時間があるので、
これからどんなものを作ろうか、
考えてみようと思います。
