スポンサーサイト


残暑お見舞い申しあげます

まだまだ暑さが厳しいですね。
夏休みは、
名古屋、奈良、大阪、岐阜と、弾丸ツアーへ行ってきました。
それも車で。
大阪では久しぶりにジャカルタ時代からの友人と会ってきました。

日本刺繍は8月もしっかりありまして・・・・
暑い中、最初の作品「和の花」が仕上がりました。
日本刺繍は仕上げも独特で、なかなか難しいです。

もう一つの学校ではプチポアンを刺しています。
クリスマス用にサンタさんを刺しました。
暑さに負けず、冬の物を作成していかないと、
間に合わないぞ。

