スポンサーサイト


作品展2010

MOKUBAリボンアーティストりーインストラクターによる作品展が、
6/29-7/3まで
小津ギャラリーで開催されます。
17日が納入日なのですが、
今日やっと作品が完成しました。

今回は約50名ほどのインストラクターが出展します。

今年のテーマは、小倉ゆき子先生の花の図案を、
それぞれで展開して刺す刺繍です。

図案は他の方と一緒ですが、
その代わり、使ったリボンの種類や色、
何に仕立てるか、といったことで、
どのように作品が変化するのか、
皆さんの作品を拝見するのが今から楽しみです。

個人的に私は、
今回はあえてカラフルな色合いのものは止めて、
シックなモノトーンで仕上げました。
カラフルな色合いが好きなので、
なかなか難しい作品作りでしたが、何とか完成してよかったです。

お時間のある方は、ぜひご来場ください。

小津ギャラリーの詳細はこちら
