スポンサーサイト


入れた♪

ずっと前から、「日本刺繍」をやってみたいと思っていました。
しかし3月まではずっとヴォーグの刺繍の資格取得の講座があり、
それを卒業後もなんとなくゆっくりしてしまい、
次の行動になかなか移れませんでした。
それでも、友人の一言で(いつも背中を押してくれます!!)
申し込みの期日はとうに過ぎていたのですが、
問い合わせて見たところ、
たまたま私の行きたい曜日にまだ余裕があり、
初回もまだこれからでした。
(今週から始まるのでギリギリセーフ)
入会まで1年待とうと思っていたのに、
(年に一回しか入れるチャンスはありません)
これは「入りなさい」と言うことだと、勝手に思いこみ、
とうとう日本刺繍の世界へ。

新しいお稽古って緊張しますが、
新しいことを勉強するワクワク感もあります。
また忙しくなるぞぉ。
