

つけえり

2012/10/31  CATEGORY/編み物


つけ襟完成



中央はオリジナルのブローチ

めちゃくちゃ可愛くできました

さぁて、私の着る服に果たして合うでしょうか?

参考:ヴォーグ社のタティングレースの本

坊ちゃんかぼちゃのグラタン



最近ずっと手抜きしてた料理

今日は坊ちゃんカボチャのグラタンが
上手にできたので撮ってみました

ありがとうございました

無事搬出終わりました

いろいろな方に来ていただき
作品を見ていただけて
本当に良かったです。

ありがとうございました

同じギャラリーで、
来年の2月に
「バレンタイン」企画展が
あるそうなので、
またやってみようかなあと考え中です。

今回の反省点を改善して構想を練らなくては

ギャラリーの様子

今日から始まりました。
可愛い作品がたくさん
わたしも欲しいものが
たくさん飾ってあります

「HARU」で出展していますので、
ぜひいらして、手にとってみてください

ギャラリーの様子です





アクセス


建物の外観

搬入

アートコンプレックスセンターに搬入してきました。

いよいよ明日から始まります

2階がギャラリーになっていて、
一番奥のお部屋です

たくさん作品を持って行きすぎてしまい、
ごちゃごちゃ
めいっぱい飾ってしまいました

周りの方はとてもセンス良く飾ってありました。

ディスプレイも研究しなくは、、、、





2012年10月16日(火)~21日(日)まで
goodgoods2012-HANDMADE- Halloween Shop

詳細はこちら

ミニボックス

2012/10/01  CATEGORY/布小物


5cmほどのミニボックス

ギフトや棚に飾ったり
リングを入れても素敵です

