

Bag in bag

2012/05/25  CATEGORY/布小物
タティングレースで編んだブレードを、
ようやく作品に使えました。



これで、ごちゃごちゃのバックの中身も整理ができます

S

友人にイニシャルの入ったポーチを依頼されました

Pink.Pink.Pink!

可愛いプレゼントが届きました。
ワンピースの形をしたタオルです。


風水か何かで、
レストルームはピンクがいいと聞いて、
我が家はずっとピンクで統一しているので、ピッタリ

ちなみに
これも


これも


これも


これも


Pink

新緑

鎌倉に行ってきました



意外に小柄



長谷寺のなごみ地蔵

なごみます

サンプル

2012/05/17  CATEGORY/お教室
ことはの会の生徒さんが
変わりブランケット・Sを使った
バラを刺繍したいということで、
サンプルにバッグを作りました





今回は、斜め掛けできるポシェットにしました。

洋服を傷めないように
片面は革です。

植物ステロール

悪玉コレステロールの吸収を抑えてくれる植物ステロール

植物の種子に多く含まれているようです

コメ油、ごま油、インゲン、ごぼうなどの根菜類、豆類、などに
多く含まれているそうです

上手に毎日の食事に取り入れてみよう

行ってみたい



香川県にある
地中美術館
に行ってみたい

three flowers

GWはいかがお過ごしでしたか?

私は時間があると、タティングレースを練習していました

少し高度な編み方も、できるようになりました。



まだ本のモチーフをそのまま編んでいるので、
今度は自分なりにデザインを考えてみたいです。

Bills

友人と行列覚悟で、billsに行って来ました。

名前を聞かれ、指定された時間に戻って来れば、ずっとその場に並ばなくてもOK

時間までショッピングしてました

念願のお店の中へ....

ゆったりとしていて、
窓際だったので、中庭も見えて
とても気持ちよかったです

結局、定番の

スクランブルエッグとリコッタパンケーキを注文



どちらもふわふわですごく美味しくって大満足

また食べたいです
