

クリスマス ~リビング編~

リビングには木製のツリーを飾りました。

DSCF7363.jpg

ガラスの棚にいろいろ飾れます。

DSCF7364.jpg

こちらはシンガポールで買いました。

DSCF7365.jpg

無料でダウンロードできる海外のフリーチャート

お部屋が華やかになりました

クリスマス ~玄関編~

知人宅がすでにきれいにクリスマスの飾り付けになっていたので、
うちもちょこっと飾りました。

玄関

DSCF7357.jpg

ほとんどジャカルタ時代のものです。

気に入っているものをピックアップ

DSCF7358.jpg
こんなかわいい刺繍ができるようになりたいなあ。

DSCF7359.jpg
ジャカルタのクリスマスバザーで購入。めちゃくちゃ大好き

DSCF7360.jpg
オーストラリアで購入
サイズはマッチ箱ぐらいで、中はシールがはいっています。
DSCF7361.jpg

作品紹介のサイト

作品作りに意欲的な友人に、
簡単に作品を展示できるサイトを教えてもらいました。
クリーマ」です。

ほんの少しですが、作品を掲載しましたので、
よかったらご覧ください。

また春にピンクッション展で販売していたピンクッションも見れます。
よかったらどうぞ。

「クリーマ」はこちらから

届いた!

友人のところにお祝い贈りました。
忙しいのに
あかちゃんに帽子をかぶせた写真を送ってくれました。
かわいかった

中身

箱の中身はこんな感じです。

DSCF7336.jpg

うさちゃん
DSCF7337.jpg
(ひよことお花)

帽子
DSCF7338.jpg
(バンビちゃん)

くつ
DSCF7339.jpg

早く送らなくちゃ!

出産お祝い

出産お祝いを入れる箱を作りました。約22cm×22cm

DSCF7333.jpg

中に、うさちゃんのぬいぐるみ、赤ちゃん用のくつ(くつした?)、帽子を入れます。

喜んでくれるかな?
