

初日舞台挨拶

「てぃだかんかん」見に行ってきました。
試写にも行っていたので、2回目。
でも感動でまた泣いてしまいました
試写では気づかなかったのですが、
エキストラで参加したシーンにしっかり映っていました。
大好きな岡村さんと一緒の映画に出れたなんて本当に感激。
パンフには、そのシーンが一番うまく行った!と書いてあり、
またまた感激。
映画の後に舞台挨拶があり、
久しぶりに岡村さんに会えました
子役の「琉斗くん」とのないしょ話も本当に親子のようで
素敵でした。
早くプライベートでも幸せになって欲しいです。

当たった!

やはりいいともテレフォン呼ばれましたね!!

明日より「てぃだかんかん」全国ロードショーです。
皆さん見てくださいね。

TAKASHI'S WEEK

映画の宣伝もいよいよ追い込み。
彼は今週TVに出まくります。
プラスいいともテレフォンにも呼ばれるかな?

お笑い以外の彼が少し見られるかもしれませんので、
お時間のある方はオンエアチェックしてみてください。

■4月20日(火) 日本テレビ「スーパーサプライズ」19時~2時間SP
■4月21日(水) フジテレビ「グータンヌーボ」23時~
■4月22日(木) フジテレビ「5LDK」23時~
■4月22日(木) 高知さんさんテレビ「映画「ていだかんかん」メイキング」24時40分~
■4月23日(金) TBS「A-Stuidio」23時15分~
■4月23日(金) 日本テレビ「NEWS ZERO」23時58分~
■4月24日(土) TBS「王様のブランチ」9時30分~
■4月24日(土) テレビ朝日「SmaSTATION!!」23時~
■4月25日(日) 日本テレビ「おしゃれイズム」22時~

(このほか 「お試しかっ!」や「僕らの時間」にも出演予定)

映画「てぃだかんかん」もぜひ見てください。

当たった!

4月24日の岡村さん主演「てぃだかんかん」の初日舞台挨拶当たりました!
99プラスの収録がなくなってから、
ぜんぜん会えなくなったので、
本当に久しぶりに会えます。
いい誕生日になりそうです♪

盛りだくさん!

今日は本当にあいにくの雨でしたが、
フォーシンズンズのアフタヌーンティをしました。
ハーブがきいています。

100412_1249_0001.jpg

一緒に行った友達が、早めに予約してくれたので、
お庭の見えるソファー席でとても優雅なひとときでした。

偶然に同じ日の夜、
「てぃだかんかん」の試写会が当たり、
一緒に行けると言うので、
夜は映画鑑賞。
残念ながら本人の舞台挨拶はありませんでしたが、
本当にすばらしい内容でした。
岡村さんの沖縄弁が本当にここちいい。
最初はお茶目なシーンで笑いもたくさん起きていましたが、
だんだん内容にのめりこみ、
最後には感動で泣いてしまいました。
これは岡村さんファンだからではなく、
本当にいい作品でした。

本日はおなかも気持ちも幸せ盛りだくさん

試作品

2010/04/10  CATEGORY/バッグ
バッグのオーダーをいただき、
サイズ指定だったのですが、
どんな大きさになるかわからなかったので、
型紙をおこし、試作品を作ってみました。

試作品といっても、気に入った布で作り始めたら、
刺繍もしてしまいかなり時間がかかりました。

最後に持ち手をかしめる段階になって、
ちょうど縫い代が重なってすごく熱くなっていることに気付きました。
もちろん必要のない部分はカットしていたのですが、
それでも分厚い。
なので心配なほうだけ、下にずらしました。
一応デザインと言うことにしてください。

DSCF6851.jpg

大きさもちょうどよさそうなので、
商品を作り始めたいと思います。
