

ラップブレス

手芸店に材料を買いに行きました。
ついでにMIYUKIのブレスレットのキットがとても可愛かったので購入。
さっそく作ってみました。


ring



ドログリーのキットです

春が待ち遠しい

レインポンチョ

すてきにハンドメイド 6月号に
ポンチョが載っていました

いいなあと思ったのは、
全体を、透湿防水(湿気は通して、水は防ぐ)
布で作っていたこと!

撥水加工布のレインコートだと
蒸し蒸ししてかなり不快なので、
透湿防水というのが気に入り
かなり探して見つけました。

フードの内側と周りのパイピングは撥水加工の花柄の布

パイピングを6m以上作って
周りを縫うのが一苦労でした





これで嫌な梅雨のお出かけも
楽しくなりそう

タティングレース

たくさん編みました

お嫁入り

ニードルブックを作りました



中は


友人のところへ嫁いで行きました
